PAG グループ『Post Aidol Generations Group』河合|PAG 気になるアイドル最新情報

PAG|Post Aidol Generations Group』について |Post Aidol Generations group』河合です。 PAG グループPost Aidol Generations Groupは気になるアイドル情報を配信するブログです。

PAG グループ|『post aidol generations group』河合によるアイドルNEWS |美の女神 白石麻衣 来年の目標「色気のある大人のレディー」

PAG グループ|『post aidol generations group』河合です。PAG グループ|『post aidol generations group』は星の数ほどいるアイドルの情報を配信するブログです。今回は「美の女神 白石麻衣 来年の目標「色気のある大人のレディー」」について書きます。

乃木坂46の白石麻衣(25)が15日、阪・梅田で行われたメークアップブランド「マキアージュ」の新製品体感イベントに登場。同ブランドの新ミューズ(女神)に起用されたAKB48&坂道グループ屈指の美形メンバーは、写真集が異例の売れ行きを示すなど「成長できた」2017年を経て、来年は「色気のある大人のレディーな女性」を目指すと宣言。

 真っ赤な“美の女神”がグランフロント大阪に降臨しました。

 「クリスマスも近いということで用意してもらいました」と赤いドレスで登場したまいやん。イベントでは今年を振り返り、来年にかける思いも語りました。

 「いろんな経験をさせてもらい、自分にとって成長できた一年でした」と総括。なかでも最大の喜びは、夏の全国ツアーのファイナルとして行われた乃木坂46初の東京ドーム単独公演(11月7、8日)でした。

 「私にとっても一つの目標。夢のような時間で楽しさしかなかった。でも現状には満足せず、そこから新しい一歩が始まると思っています」

 また、最大の驚きは2月7日に発売したソロで2冊目の写真集「パスポート」が25万部超えの大ヒットを記録したことです。1万部でヒットとされる写真集で異例の初版10万部がまたたくまに売り切れ、毎月のように増版を繰り返すこと12回のロングセラーとなりました。

 「自分でもまさかこんなに(売れる)とは思っていなかった。何よりも、たくさんの女性の方に見てもらえたのがうれしい」

 普段から自分で化粧をし、専門家も舌を巻くメーク上手。「メークを覚えたてのころは、かわいさを足し算で作っていくと思う。でも『大人のレディーの美しさは引き算で作る』『美しさを内面にしのばせる』と聞いて、見た目も中身も大事なんだなと思いました」と、集まった女性客に美しさの秘訣を“伝授”していました。

 「少しずつ自分がなりたい理想の女性に近づけるように、内面からたくさん磨いて、色気のある大人のレディーな女性になっていけたら。2018年も飛躍の年にしたい」。ミューズはさらなる進化を誓いました。

乃木坂46のなかでも随一の美しさを誇る白石麻衣にこれからも注目して行きたいです。

 

PAG グループ|『post aidol generations group』について

PAG グループ|『post aidol generations group』河合です。PAG グループ|『post aidol generations group』は星の数ほどいるアイドルの情報を配信するブログです。

PAG |『post aidol generations group』公式ホームページ URL

https://40f7bee80b72936f78849588.amebaownd.com/

PAG |『post aidol generations group』公式ブログ URL

https://postaidolgenerationsgroup.hatenablog.com/

PAG |『post aidol generations group』公式Twitterツイッター) URL

https://twitter.com/aniutikbeketov1?lang=ja