PAG グループ『Post Aidol Generations Group』河合|PAG 気になるアイドル最新情報

PAG|Post Aidol Generations Group』について |Post Aidol Generations group』河合です。 PAG グループPost Aidol Generations Groupは気になるアイドル情報を配信するブログです。

PAG グループ|『post aidol generations group』河合によるアイドルNEWS |与田祐希 初写真集がヤギの餌食

PAG グループ|『post aidol generations group』河合です。PAG グループ|『post aidol generations group』は星の数ほどいるアイドルの情報を配信するブログです。今回は「与田祐希 初写真集がヤギの餌食」について書きます。

 

乃木坂46与田祐希(17)が9日、東京・福家書店新宿サブナード店で、ファースト写真集「日向の温度」(12月26日発売、幻冬舎)の発売記念イベントを開催しました。

年始は福岡の実家で過ごしたということもあって家族も写真集を見たといい、「両親だけではなく、お世話になった方々からも、すごくよかったよと言っていただけました。

『これを見て安心した』って言ってくれました」と明かしました。実家で飼っているヤギ「ごんぞう」と犬「たろう」にも写真集を見せ、「ワンワン、メェーって言ってました。(ヤギに)写真集を食べられそうになったけど、阻止しました」と笑っていました。

写真集は昨年9月、シンガポールインドネシアで撮影し、初の水着撮影については「恥ずかしいかなと思ったんですけど、周りのスタッフさんもみんな水着になってくださったりして、楽しんでできました。はしゃいでいる様子を撮ってもらいました」と振り返っていました。

写真集の出来栄えについては「35億点」と、昨年の流行語を使って自己採点していました。昨年6月放送の日本テレビ系「NOGIBINGO!8」で、ブルゾンちえみ(27)風のメークをして「ヨダウーマン」と呼ばれるモノマネをしており、この日の会見でも報道陣からリクエストを受け、振り返って「35億」とつぶやくモノマネを3回披露し

手に持つ写真集で顔を隠し「恥ずかしい~」と赤面もしていました。

昨年8月に発売し、自身がダブルセンターの一角を務めたシングル「逃げ水」が、この日発表のオリコン週間シングルランキングで返り咲き1位を獲得しています。

「当時は不安でいっぱいだったんですけど、たくさんの方に支えていただきました」と振り返っていました。「乃木坂46は、メンバーも、スタッフさんも、ファンの方も、本当に優しくて。幸せだなあとつくづく思います」と笑顔で喜んでいました。

乃木坂46の勢いはすごいものがありますね。これからも目が話せませんね!

 

PAG グループ|『post aidol generations group』について

PAG グループ|『post aidol generations group』河合です。PAG グループ|『post aidol generations group』は星の数ほどいるアイドルの情報を配信するブログです。

PAG |『post aidol generations group』公式ホームページ URL

https://40f7bee80b72936f78849588.amebaownd.com/

PAG |『post aidol generations group』公式ブログ URL

https://postaidolgenerationsgroup.hatenablog.com/

PAG |『post aidol generations group』公式Twitterツイッター) URL

https://twitter.com/aniutikbeketov1?lang=ja