PAG グループ『Post Aidol Generations Group』河合|PAG 気になるアイドル最新情報

PAG|Post Aidol Generations Group』について |Post Aidol Generations group』河合です。 PAG グループPost Aidol Generations Groupは気になるアイドル情報を配信するブログです。

PAG グループ|『post aidol generations group』河合によるアイドルNEWS| 『乃木坂46星野みなみ、無邪気な“舌出し” 「可愛いの天才」を体現』

PAG グループ|『post aidol generations group』河合です。PAG グループ|『post aidol generations group』は星の数ほどいるアイドルの情報を配信するブログです。今回は「乃木坂46星野みなみ、無邪気な“舌出し” 「可愛いの天才」を体現」について書きます。

乃木坂46星野みなみの1st写真集『いたずら』(4月10日発売)の表紙カットが公開されました。

「可愛いを、世界の果てまで──」をテーマにポルトガルで撮影を行った同作となっています。『いたずら』という意味深なタイトルが様々な憶測を呼んだが、そのタイトルに相応しい、「可愛いの天才」が見せた無邪気な舌出しカットが表紙となりました。

乃木坂46写真集で最も遠い撮影地・ポルトガル」「決意のランジェリー」なども話題の同作となりました。

今回公開となった表紙では、乃木坂46の写真集の表紙史上最もアップのカットを使用し、彼女の「可愛さ」を余すことなく表現することに挑戦しました。

星野みなみの舌出しカットが可愛すぎる!「天才」とも符合

「可愛いの天才」というキャッチフレーズだが、ただ「可愛い」だけでは「天才」として成立し得ることはできません。

ということで一番可愛い一枚を探し、たどり着いたのが今回表紙となる「舌出しカット」。

彼女の可愛らしさが詰まったインパクトある写真として十分だが、この一枚が思わぬところで「天才」というワードと符合します。

有名な「舌出し」写真である、アインシュタインの肖像に重なり合いました。

星野自身も「一番お気に入りの一枚」と太鼓判を押した渾身の表紙写真。

同作の担当者は「写真集のタイトルが『いたずら』に決まり、この写真がいちばんマッチすると思いました。

また、星野さんは『可愛いの天才』と呼ばれていることから、同じく『天才物理学者』であるアインシュタインの有名な『舌出し写真』にあやかろうと思ったのも理由の一つです」と表紙について説明しました。

 

PAG グループ|『post aidol generations group』について

PAG グループ|『post aidol generations group』河合です。PAG グループ|『post aidol generations group』は星の数ほどいるアイドルの情報を配信するブログです。

PAG |『post aidol generations group』公式ホームページ URL

https://40f7bee80b72936f78849588.amebaownd.com/

PAG |『post aidol generations group』公式ブログ URL

hatena blog

https://postaidolgenerationsgroup.hatenablog.com/

Livedoor blog

http://post-aidol-generations-groups.blog.jp/

FC2blog

http://postaidolgeneratio.blog.fc2.com/

PAG |『post aidol generations group』公式Twitterツイッター) URL

https://twitter.com/aniutikbeketov1?lang=ja