PAG グループ『Post Aidol Generations Group』河合|PAG 気になるアイドル最新情報

PAG|Post Aidol Generations Group』について |Post Aidol Generations group』河合です。 PAG グループPost Aidol Generations Groupは気になるアイドル情報を配信するブログです。

PAG グループ|『post aidol generations group』河合によるアイドルNEWS| 『またも卒業説! 乃木坂46白石麻衣、最新楽曲で「単独センター」担当で騒然』

PAG グループ|『post aidol generations group』河合です。PAG グループ|『post aidol generations group』は星の数ほどいるアイドルの情報を配信するブログです。今回は「またも卒業説! 乃木坂46白石麻衣、最新楽曲で「単独センター」担当で騒然」について書きます。

乃木坂46白石麻衣が、乃木坂のニューシングル「シンクロニシティ」で、実に約4年半ぶりの単独センターを務めることが、11日に放送された乃木坂の冠番組「乃木坂工事中」(テレビ東京系)で発表されました。

初代センターを務めた生駒里奈が今作を最後にグループを卒業することが決まっているだけに、生駒の卒業センターを予想していたファンが大半だったが、その予想とは異なる結果となった。番組放送後には生駒みずから“卒業センター”を辞退していたことがスポーツ紙のインタビューで明らかになっています。

しかし、そうなった時に何故、白石が単独センターを務めるのかということに疑問を持つファンも少なくないです。

「昨年2月に発売された2ndソロ写真集『パスポート』が今世紀一売れていることや、女性人気や認知度などを考えても白石がセンターを務めることはいたって妥当ですが、25歳を卒業の目安にしていたことを過去に明かしていたり(白石は現在25歳)と、前々からグループ卒業が近いと警戒されている白石ですから、グループ卒業と関連付けて考えてしまうファンも多いようですね。

それに昨年春に放送されたテレビ番組で白石は『私、ずっとこの仕事をしているつもりないので』と芸能界引退を示唆するような発言をしていたこともありましたが、先月にはファッション誌『Ray』の専属モデルを今月発売号で卒業することも発表されたばかりです。

かつて橋本奈々未が、卒業シングルのフル音源をラジオで初解禁時にグループ卒業&芸能界引退を発表した過去もありますから、ファンが神経質になってしまうのは無理もないです」

今回のシングル「シンクロニシティ」の意味は「同時性」「同時発生」「偶然の一致」という意味合いがあります。

それゆえ、生駒と白石という乃木坂の顔2人がグループを同時卒業するのでは? という勝手な予想までファンの間で広まりつつある。単なる思い過ごしであればイイと思います。

 

PAG グループ|『post aidol generations group』について

PAG グループ|『post aidol generations group』河合です。PAG グループ|『post aidol generations group』は星の数ほどいるアイドルの情報を配信するブログです。

PAG |『post aidol generations group』公式ホームページ URL

https://40f7bee80b72936f78849588.amebaownd.com/

PAG |『post aidol generations group』公式ブログ URL

hatena blog

https://postaidolgenerationsgroup.hatenablog.com/

Livedoor blog

http://post-aidol-generations-groups.blog.jp/

FC2blog

http://postaidolgeneratio.blog.fc2.com/

PAG |『post aidol generations group』公式Twitterツイッター) URL

https://twitter.com/aniutikbeketov1?lang=ja