PAG グループ『Post Aidol Generations Group』河合|PAG 気になるアイドル最新情報

PAG|Post Aidol Generations Group』について |Post Aidol Generations group』河合です。 PAG グループPost Aidol Generations Groupは気になるアイドル情報を配信するブログです。

PAG グループ|『post aidol generations group』河合によるアイドルNEWS| 『ひょっこりはん、白石麻衣“しらいしはん”とコラボツーショット公開「悔しいくらいキレキレ」』

PAG グループ|『post aidol generations group』河合です。PAG グループ|『post aidol generations group』は星の数ほどいるアイドルの情報を配信するブログです。今回は「ひょっこりはん白石麻衣“しらいしはん”とコラボツーショット公開「悔しいくらいキレキレ」」について書きます。

3月23日にスタートした生配信番組「乃木坂46時間TV」(AbemaTV、SHOWROOM、ニコニコ生放送YouTube、LINE LIVE、Rakuten TV)が、25日に無事“完走”しました。

ここまでやる!? 白石麻衣ひょっこりはんを“完コピ”

通し企画だった「ちぎり絵アート」は、生駒里奈の絵が完成し、視聴者からは「感動した」との声が寄せられ、ラストにはその生駒の卒業コンサートが4月22日(日)に東京・日本武道館で開催されることが発表になるなど、大きな話題を呼びました。

46時間でさまざまな企画を行ったこともあり、「視聴熱」ランキング人物部門では23日、24日、25日付けの3日間連続で1位を獲得するという異例の反響がありました。

そんな中、特に注目を集めたのは23日に白石麻衣が“しらいしはん”として芸人・ひょっこりはんとコラボしたことが挙げられます。

これはメンバーそれぞれが、各10分間で思い思いのやりたい企画をやる“冠番組”を作成する「乃木坂電視台」でのひとコマでありました。

初日である23日夜に登場したしらいしはん。

ひょっこりはんから呼ばれてもなかなか出ないという、“焦らしプレー”から、表情含めてひょっこりはんを完コピするさすがの動き、ひょっこりはんへのむちゃぶり…。

テンションの上がった白石の全力“ひょっこり”は、コラボしたひょっこりはんをも嫉妬させるほどの出来栄えでした。

当のひょっこりはんは、オンエア後に自身のInstagramで「乃木坂46時間テレビで白石はんとひょっこりはん!楽しかった!それにしても白石はんのひょっこり、悔しいくらいキレキレだったね! 

その後のひょっこりはん選手権も、終始乃木坂メンバーのポテンシャルにびっくりはん! みんな!ナイスひょっこりー!!」と称賛すると共に、“しらいしはん”とのひょっこりツーショットを公開しました。

この奇跡のツーショットに、ファンからは「カップルはん」「可愛すぎました」「最高でした!!ナイスひょっこりー」「二人とも可愛すぎる」「かわいすぎるだろーー」「2人とも美脚ですね」「まいやん顔小さっ!」と絶賛の声が相次いでいたそうです。

 

PAG グループ|『post aidol generations group』について

PAG グループ|『post aidol generations group』河合です。PAG グループ|『post aidol generations group』は星の数ほどいるアイドルの情報を配信するブログです。

PAG |『post aidol generations group』公式ホームページ URL

https://40f7bee80b72936f78849588.amebaownd.com/

PAG |『post aidol generations group』公式ブログ URL

hatena blog

https://postaidolgenerationsgroup.hatenablog.com/

Livedoor blog

http://post-aidol-generations-groups.blog.jp/

FC2blog

http://postaidolgeneratio.blog.fc2.com/

PAG |『post aidol generations group』公式Twitterツイッター) URL

https://twitter.com/aniutikbeketov1?lang=ja