PAG グループ『Post Aidol Generations Group』河合|PAG 気になるアイドル最新情報

PAG|Post Aidol Generations Group』について |Post Aidol Generations group』河合です。 PAG グループPost Aidol Generations Groupは気になるアイドル情報を配信するブログです。

『post aidol generations group』によるアイドルNEWS| 『七つの大罪:舞台版のメリオダス役に納谷健 乃木坂46梅澤美波がエリザベス キャスト発表』

PAG グループ|『post aidol generations group』河合です。PAG グループ|『post aidol generations group』は星の数ほどいるアイドルの情報を配信するブログです。今回は「七つの大罪:舞台版のメリオダス役に納谷健 乃木坂46梅澤美波がエリザベス キャスト発表」について書きます。

鈴木央(すずき・なかば)さんの人気マンガ「七つの大罪」の舞台「七つの大罪 The STAGE」の出演者が3日、発表され、俳優の納谷健(なや・たける)さんが主人公のメリオダス役で主演を務めることが分かった。納谷さんは、2.5次元舞台では初主演となります。

また、アイドルグループ「乃木坂46」の梅澤美波さんがヒロインのエリザベスを演じるほか、有澤樟太郎さん、長谷川かすみさん、斎藤直紀さん、北村諒さん、川隅美慎さん、野村祐希さん、小玉百夏さん、奈良坂潤紀さん、窪寺昭さん、田野アサミさん、輝馬さん、榊原徹士さんが出演することも発表されました。舞台のビジュアルも公開されました。

七つの大罪」は、マンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)で2012年から連載中のマンガ。かつて王国転覆を謀ったとされる伝説の逆賊「七つの大罪」の戦いを描いています。

テレビアニメ第1期が14年10月~15年3月、スペシャル版が16年8~9月に放送された。新シリーズ「七つの大罪 戒めの復活」がMBS・TBS系で放送中です。

納谷さんは「『七つの大罪』が舞台化するなら“メリオダス”をやりたい!! マンガもアニメも大好きで、自分がこの世界にデビューして間もない頃に夢のように強く思っていました。そして今、せんえつながら運命を感じております。初主演で、初座長をこの作品で務めさせていただくことになりました。特別な思いが重なり、幸せでいっぱいです。プレッシャーはありますが、心強いキャスト・スタッフ様と共に、舞台化を新たな段階へ、演劇史に残るような作品を作り、お届けしたいと思っております。興味を持ってくださる方々に原作や舞台の素晴らしさを知ってもらえるよう、尽力する所存です!」とコメントを寄せているそうです。

梅澤さんは「この作品は、原作、アニメ、そして今夏公開の映画とありますが、今回、舞台ならではの表現の仕方で新たな『七つの大罪』を皆様にお届けできるのではないかと私自身も今から楽しみにしています。『七つの大罪』は、お話やキャラクターを愛しているファンの方もすごく多いと思うので、私が演じさせていただくエリザベスと自分自身が真摯(しんし)に向き合い、皆様がエリザベスに持つイメージを大切にしながら演じていけたらいいなと思っています」と思いを語っていました。

 

PAG グループ|『post aidol generations group』について

PAG グループ|『post aidol generations group』河合です。PAG グループ|『post aidol generations group』は星の数ほどいるアイドルの情報を配信するブログです。

PAG |『post aidol generations group』公式ホームページ URL

https://40f7bee80b72936f78849588.amebaownd.com/

PAG |『post aidol generations group』公式ブログ URL

hatena blog

https://postaidolgenerationsgroup.hatenablog.com/

Livedoor blog

http://post-aidol-generations-groups.blog.jp/

FC2blog

http://postaidolgeneratio.blog.fc2.com/

PAG |『post aidol generations group』公式Twitterツイッター) URL

https://twitter.com/aniutikbeketov1?lang=ja