PAG グループ『Post Aidol Generations Group』河合|PAG 気になるアイドル最新情報

PAG|Post Aidol Generations Group』について |Post Aidol Generations group』河合です。 PAG グループPost Aidol Generations Groupは気になるアイドル情報を配信するブログです。

PAG グループ|『post aidol generations group』河合によるアイドルNEWS| 『欅坂46・小林由依、ハーフ顔イマドキJKに変身「新鮮です」』

PAG グループ|『post aidol generations group』河合です。PAG グループ|『post aidol generations group』は星の数ほどいるアイドルの情報を配信するブログです。今回は「欅坂46小林由依、ハーフ顔イマドキJKに変身「新鮮です」」について書きます。

3月25日放送の「欅って、書けない?」(テレビ東京系)は、小林由依と米谷奈々未の高校卒業おめでとう企画が放送されました。高校1年生の時に欅坂46に加入し、青春を欅坂の捧げてきたという2人が、イマドキの女子高生ライフを体験しました。

今回の企画は、高校時代に女子高生らしいことをあまりしてこなかったという小林と米谷に、卒業前に1日JKライフを満喫してもらおうというものです。

まずは、渋谷にあるファッションやメイクなど美容に関する専門知識を学べる女子校で1日体験入学をすることになった2人です。

学校の入る前から「全員金髪かもしれん」と恐れていた米谷だったが、いよいよ教室を入る前になって生徒の姿が見えると「めっちゃ金髪の子、見えてる」とさらに緊張してパニック状態になりました。

それでも教室に入って緊張しながら挨拶し、生徒たちに混じって授業を受けるが、なかなか打ち解けない2人に対して、先生はみんなであだ名をつけることを提案しました。

小林は「ゆっちゃん」、米谷は「ちゃんなな」というあだ名に決定し、それによって徐々に緊張が解れて、周りの生徒たちとコミュニケーションをとれるようになっていきます。

そして最後は、生徒たちが小林と米谷の2人に今どきのメイクをする実践授業を行うことになりました。

1年生のチームが小林を、2・3年生のチームが米谷のへアイメイクを担当することになりました。

アイラインを跳ね上げるハーフ顔メイクでイマドキのJKに変身した小林は「新鮮です」と感動していたそうです。

そして初めてつけまつげを体験した米谷も照れながらキラキラ女子高生に変身した姿を披露しました。

その後2人は、渋谷で最新のプリクラを体験したり、原宿の竹下通りでクレープを堪能したりしながら、高校卒業前にJKライフの1日を堪能しました。

スタジオで今回のロケの感想を聞かれた米谷は、「つけまつげなんてつける日がくるなんて」とコメント。すると山形県出身の長沢菜々香は「プリクラが大好きでつけまつげをしてました。」と意外な発言。さらに長沢は「(加入前には)遊びつくしてました」とたたみかけて、メンバーたちの大爆笑を誘っていたそうです。

次回の「欅って、書けない?」は4月1日(日)夜0:35からの放送予定。

 

PAG グループ|『post aidol generations group』について

PAG グループ|『post aidol generations group』河合です。PAG グループ|『post aidol generations group』は星の数ほどいるアイドルの情報を配信するブログです。

PAG |『post aidol generations group』公式ホームページ URL

https://40f7bee80b72936f78849588.amebaownd.com/

PAG |『post aidol generations group』公式ブログ URL

hatena blog

https://postaidolgenerationsgroup.hatenablog.com/

Livedoor blog

http://post-aidol-generations-groups.blog.jp/

FC2blog

http://postaidolgeneratio.blog.fc2.com/

PAG |『post aidol generations group』公式Twitterツイッター) URL

https://twitter.com/aniutikbeketov1?lang=ja